09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-05 (Tue)
BWで携帯ケースつくりました♪
CIMG4717.jpg
CIMG4718.jpg
この型紙は小さめです。私の携帯ははみ出ます
今回頼まれ物なので、ホックはその人に片方だけつけてもらおうかとおもってます気に入ってもらえて大きさが合えばですが…
見にくいですがポケットも付けて見ましたイヤホンとかはいるかな~

今日もめっちゃくちゃ寒かったです。雪はないけど風がベランダのバスタオル何回も竿にグルグル巻きにもう、そのまま乾いてるかな

あ、今日も聞いてしまった「仲良くしてる?」
何回もきかんでもいいやんとおこられました
きになるもんね~


ランキング参加しています クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
コメントいただけるととっても嬉しいです



Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケース
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by hana
フタが付いてる携帯ケースっていいですねぇ~v-353
形も丸くなっててかわいいe-266私好み~~♪
ポケットいいねぇ~すごくいいアイデアi-190
今度、携帯作るときには、是非参考にさせて下さいね(●^o^●)

hana さん * by sao
ふたは普段めんどうなので省いてたんですが、BWでふたつきでイヤホン入れるポケットつきでって昨年から頼まれてて、やっとつくりましたi-201でも、入るかどうかわからないので心配です。ipotケース用です…ipotがないのでわかんないんですi-202

* by kanami*
私もふた付きの携帯ケース作ったけど、ふたの部分がやりにくかったですね~
小さいからすぐできるんだけど、やりにくい部分が多いね(^^;

ガトーショコラおいしそうですね~♪
私もバレンタインに作ろうかと密かに企んでます(^^*

娘さん、お友達とまた仲良くなれてよかったですね!
何度も聞いてしまう気持ち、よ~くわかりますよ!(^^;

kanami*さんへ * by sao
そうなんです。小さいとミシンがうまく出来ないんです。これもやり直しましたi-229手縫いの方がいいかもi-201カーブももっと綺麗にでるとおもいます。
手作りのお菓子って甘さとか調節できるのでいいですねi-189私は、言われたとおりにしかできませんがi-237

普段から娘にはうるさがられますが、やっぱり何にしてもほっておけませんi-201
でも、もう今回のことは聞くのやめときます。

* by usa
次々出来上がっててすご~いe-460私も丸いほうが可愛いから好きかな~e-266角の始末苦手だし…e-330hanaさんも言ってらっしゃるけどポケットとってもいいかもe-267
私も参考にさせてくださいね~e-319

娘さんに声を掛けてしまう気持ちすご~く分かりますv-237

usa さんへ * by sao
丸いのはなんでも可愛いですよねi-179なかなか上手く丸くできませんがi-201ポケットは友達のリクエストだったけど、私もポケット便利だな~って作ってから思いましたi-190車運転するのでイヤホンマイク一応持ってるんですけど、普段使わないし入れるところに困ってたので、私のもつくろうかな~って思ってますi-179ふたなしでもおかしくないかな…

子供には煩がられても親ですからねi-229何でもかんでも気になりますi-237特に中学いってから新しいお友達とか全くわからないのでついついね。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

