08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-26 (Sun)
こんにちは。

いいお天気続いてますね☆
明日から崩れるらしいですが

フォレオこだわり手作りマーケットに久々に参加することになりました^^
satoさんと2人で屋内です☆
それの作品作りなかなか進みませんが^^;
バッグ2点可愛いのできました

トリックバスケット柄で籠バッグ風にしました^^
DSC_5032.jpg
DSC_5034.jpg
DSC_5035.jpg
左青色サイズ 底横幅22cm高さ21cm持ち手高さ15cm 
右の白い方が2cmほど大きいです
肩掛けにしては小さいかな?


パターン:うねうねごろごろ



フォレオこだわり手作りマーケットのお買い物ラリーは毎月第1土日開催です♪
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by 一個
saoさん、こんにちわ!
暑いね~~~v-388

和柄のこんな形のバッグが
あったらいいな。
浴衣にぴったりv-398

Re: No title * by sao*
一個さんへ♪

お久しぶりです~
暑い~
コメントありがと♪

ホントやね和柄と合わせてもいいかも☆
でも私のスローペースでは夏が終わる・・・(笑)

暑いので一個さん気を付けてね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

