10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-21 (Sun)
毎日暑いですね。でも私のお肌は超乾燥して粉吹いてる・・・何とかならんかな

ずっとずっと気になっていたマリメッコのカットクロス買ってしまったので早々に作品にしました
かなり珍しいことです
DSC_5041.jpg
DSC_5043.jpg
約70cm×約50cm のカットクロス1cmも残らず使い切りました~
結構大きなバッグができてしまって^^;
A4サイズらくらく入ります☆

これは自分用です
マリメッコ生地での作品は販売及びオーダーお受けいたしませんのでお問い合わせの方はご遠慮くださいませ。

* Category : ハンドメイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

No title * by sato
わぁ~!いいのできたね!
しっかりしてそうな生地出し形も使いやすそうi-179

Re: No title * by sao*
satoさんへ

ちょっと薄かったから芯貼りました~i-229
内布の方が厚いからしっかり目に仕上がりました^^


* by カントリー
流石!
キレイやわ~

Re: タイトルなし * by sao*
カントリー さんへ♪

訪問&コメントありがと~
自分のやから 糸も適当縫い代適当何もかも適当で
できあがった~^^;
持ち手も長さ足りなかったから真ん中で違う布継いでるねん。

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

