08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-14 (Sat)
また バナー広告が・・・

せっかく訪問していただいてもうしわけありません><

9月12日 結婚20周年になりました。
20年も経ったなんて思えないくらい早かったです^^;
それもやっぱり子供たちがいるからだな~と実感しています。

4人で昨日食事に出かけました^^
久々の4人でも外食です~大きくなるとなかなか行く機会もないので
旦那の少々強引な計画に乗れてよかったです(笑)

9月12日にレストラン予約したし!って言われた時はみんなびっくりでしたが
話し合いの元、日にち&場所変更で無事お祝いできました

たぶん、驚かせようと思ってたみたいですが、そんなうまいこと行くわけもなく^^;
私も13日に健康診断のため12日は絶食しないといけないのに 行きたくないし・・・
子供たちにも予定もあるし^^;
ということで、13日に半ば強引(笑)
長女の時間に合わせて駅で待ち合わせて 梅の花へ行ってきました。
子供たち 大人になりました☆ 
湯葉豆腐料理とってもおいしかったようです。雰囲気も大人!って感じで良かったみたい^^


ところでハンドメイドですが・・・
母のA4サイズの手提げバッグ・次女の長財布作りました。
あと、キーケース

あ、棚!少し大きめ2つ購入して ペンキで色塗りました!
とってもいい感じに出来上がったけど 並べるものがなさすぎ~(笑)

いつもぼちぼちですが^^;またぼちぼち画像載せられたら載せます

フェイスブックではたま~につぶやいてますが。
稲刈りも今年は楽しかったです
両親&姉妹3人&うちの旦那 田んぼでお弁当食べました!
初めてです!3姉妹田んぼでそろったのも初めて、お昼を田んぼでたべたのも初めて(笑)
稲刈りっていっても 父が一人で機械で刈って旦那がそれを軽トラに積んで・・・
残りは、すみっこ鎌で機械が入るように刈るだけでほぼしゃべってばっかりでしたが
誰もいないよりはにぎやかでいいかなと^^;

長女は毎日大変ながらも すごく楽しいようで頑張って学校通ってます
少しだけですが夢に向かって 一歩前進しました☆

次女は相変わらず、したいことしてます^^;
ライブもどんだけいくねん!ってくらい行ってます
今週も学校帰りに大阪城ホールまで金爆ライブに行ってきました
一人で、行けるんですね(@_@) びっくり&心配&感心 大きくなったわ~

フェイスブックもいまだにわけわからずですが たま~に投稿しています
悪質な人がいるので 慎重さが増しますが 交流もしていたいので続けています
またよかったら 友達申請してくださいね^^
物凄く慎重な自分なりの審査(笑)するのでコメント必須です。
* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by sato
ご結婚20周年おめでとうございますe-420
いつも仲良しのご夫婦でうらやましいです~。
ご実家は台風大丈夫でしたか・・?

Re: No title * by sao*
satoさんへ

ありがと~^^仲良しかどうかはわからんけど平日休みが多いし
いつも一緒にいるみたいに見られてる(笑)

台風怖かった~こういう時旦那はいつも待機か呼び出しでいない^^;
窓抜けるかと思ったv-12屋根飛んでいくかと思った~i-202
ご心配ありがと~
実家は家は大丈夫らしいです。家の周りが滝のようになったみたいで
小屋とか庭が大変なことになったみたいやけど
まだ行けてないi-201

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

