08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-05 (Tue)
11月3日(日)手作りマーケットでした☆

お立ち寄りいただきありがとうございました♪
私は久々の出店で、声掛けていただくたびに嬉しく楽しかったです☆
ありがと~

今回は正面玄関の真ん前の角!
角・・・初めて当たったのかな??
良い場所だけに
どうやってディスプレイしたらいいか 初めにめちゃ悩みました(笑)

CIMG5225.jpg
CIMG5226.jpg
CIMG5227.jpg

satoさんとも月一で会うか会わないかなので
午前中はひたすらしゃべっていたような・・・子供の事とか駐車場場所かわったよとか(笑)
satoさんと二人で、お昼過ぎから雨が降ってきたので 早々に引きあげて帰りましたが
みなさん雨の中最後まで出店されてたのかな?お疲れ様でした。

棚を大きいのをもう一つ増やしたので、もっと作らないとスカスカですね><
色も白に塗りました♪
そういうことだけはやる気満々で^^;

がま口ポシェットと移動ポケット・・・
材料がなかったのと時間がかかる作品だったので
一個しか作っていなかったのですが
同じ質問されました^^;
『一つだけですか?他の色ないですか?』そうですよね。
選びたいですよね

グラニーバッグも気になってみてくださる方たくさんおられるのに2個って^^;
売れちゃったん?って後で来てくださったかたもおられました。
ウールのドット4色いい気になってまた買ったので・・・4個並べられるように早めに作りま~す。
当たれば12月の手作り市に持っていきますが 外れたら委託先に持っていきます^^
* Category : 手作り市
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by sato
日曜日はお疲れ様でした~。
結構たくさん残られたみたいでびっくりでした。

saoさんのグラニ―のドットの生地で作られた服を今日セレクトショップで発見しました!e-451
この秋冬の人気生地なんだね~♪

Re: タイトルなし * by sao*
satoさんへ♪
お返事遅くなりました。
お疲れ様でした^^
雨残念やったね~

ドット可愛いわ~バッグしか作れへんけど
4色並べられるように頑張ります(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

