06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-07 (Thu)
前にも作った逆バージョンです
いちごを多めにドットをパッチしました
CIMG4739.jpg
おしり拭きやウエットティッシュ入れに20枚くらいのウエットティッシュだと二つくらいはいると思います。
私は車にウエットティッシュとこの上にポケットテッシュも一緒に入れてあります。
バラバラ置いておくよりもすっきりしていいです
結構入るらしくて、携帯用のおしり拭きとおむつが入るそうです(妹談)出かけたとき、このポーチだけ出しておむつ替えに行けるのでいいとか言ってました~

今日 届きましたガリガリくんのお守り
CIMG4734.jpg
2個当たって子供別々の名前で出しておいたのが、同じ日に別々に届きました
ストラップだったんですね。とっても可愛いサイズのお守りでした

午前中は今年初めてのソフトバレー行ってきました。運動もしないとな~
でも、よく喋ったな餃子のはなしとか…赤福の話とか…主婦ですね~(笑)


Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ポーチ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by usa
こんばんわ~v-411
ウエットティッシュケースも昨日のグラニーバックもとっても可愛くて使いやすそうですね~v-352ウェットティッシュは表面がすぐに乾いてしまうからファスナー付だと乾かなくていいですねe-461とてもいいアイデアですねe-460ほんといつも参考になりますe-266

usa さんへ * by sao
こんばんは♪
私もいろいろ参考にさせてもらったり、アイデアもらったりしています。ほとんど型紙や雑誌など参考になる物を利用して作成したものです。型紙&作り方考える方ってほんとにすごいな~って思いますv-353型紙もキットも、たくさんあたためたままですがi-201

* by hana_fuwa
リンクの件、ありがとうございました♪早速やってみましたら、全部表示されました~。良かった♪
ポーチ便利そうですね~。おむつも入れられるならあたふたしなくてすみますね。

hana_fuwa さんへ * by sao
私の経験談だけで詳しくもわからないのに、リンクできるようになって良かったですi-229

コメント







管理者にだけ表示を許可する

