08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-26 (Tue)
こんにちは!

ウールのドットで作りました~☆
 左は4色目のライトグレーになります^^
DSC_5088.jpg
DSC_5089.jpg
DSC_5091.jpg
マチ10㎝

前回のオレンジグラニーはマチ8㎝でした☆
委託先にて早々にお嫁に行けたので
また作ってます~^^

本当に4色並べられそう!

12月1日 フォレオ手作り市にsatoさんと出店します♪
ブース C-30
正面玄関向かって左側のイベント広場の近くになります。


うちのワンコが一昨日 張り切り過ぎてジャンプして。
足を変な風にして歩くので 即病院へ・・・
骨折?捻挫?とハラハラしてたけど
病院着いたら 普通に歩いてるやん
でも、念のため診察^^;
全然大丈夫だったのですが プードルは脱臼しやすいとのこと
家に帰ると緊張感がなくなり
また痛むかもと言われ 注射してもらってお薬もらって安静・・
笑えることに帰ったら本当に安静にしてます
玄関入っても 全然歩かないで ジーーーっと顔見て
病人さんでした
昨日もジャンプもせず、テンション上げず安静にしてました(笑)
     
* Category : バッグ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

