09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-08 (Fri)
今日は何もしてないので、何ものせられませ~ん
明日ガトーショコラもう一回作ってみようかなと思ってるので材料買いに。

午後はオークション出品で半日終わった
なんだか使わないものが貯まってきてるので出してみましたが…私も使わない物を誰もつかわないかな
お得だと思いますが
持ち手もかわいい~の衝動買いで、実際はシンプルな物ばっかり使ってしまう

フェリシモのチュニックは思ってたよりも大きかったんです~ふわっと着たかったので大きめを頼んでいたのですが妊婦さんみたいでしたそれに予約でサイズ変更出来ないのかと思ってたので放置後で聞いたら、サイズ変更出来ますよとメール来てたのですが、じゃまくさかったんですね次からMで来ました

あ、またハンドメイドの雑誌買ってしまった作らないのに見るのがすきで~す
近々オークションにでるかもしれませんが・・・


Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by hana
私も、使わないものたくさんあるな~i-229つい買っちゃいますよねぇ~
わかるわ~~i-179

* by kanami*
ネタ切れ、私もあります~(^^;(毎日ブログ更新してた頃)
ハンドメイドしてないし、特に何もなかった日・・・
今は書くことがない日は更新しません!(^^;

娘さんが制服を忘れたって読んで思い出したんですが、
うちの息子も学校へ行くのにランドセルを忘れたことがありましたよ~(^^;
慌てて追いかけたら、もう学校まで半分くらいのところまで歩いてて、
必死になって追いかけた私を、キョトンとした顔で見てました(^^;

hana さんへ * by sao
ついついねi-229布もそんな感じで、どう使ったらいいかわからないようなのもいっぱいあるi-201のに…また生地やさんみてしまうしi-202趣味変わったらどうしよって感じですi-202

kanami*さんへ
ネタ切れ kanamiさんも3ヶ月くらいって書いてましたよね~。なんか前のも出してくるのもめんどくさくなってきてぇ~i-202今日はオークションの作業もしたし…更新しただけe-278かな~i-236たぶんこんな日が多々でてきそうですよ~(笑)
ランドセル忘れたのi-198すごい身軽ですねi-201追いかけるkanamiさんがどんな風??必死i-198
そんな忘れ物もあるんですねi-237
上靴とかお弁当ならしょっちゅうですがi-229

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 一個
saoさん、こんにちわ^^
私もネタ切れ、よくあります^^;
反対に、記事にしたいものがたくさんあるときもあります。
うまい具合にはいかないものですね~♪

チュニック、とてもかわいいから欲しいなあと思ったけど、身長155センチの私には、大きいよね。
でも、かわいい~♪

一個さんへ * by sao
そうなんですよね~
ネタあるときは書ききれないくらいあるんですi-237無いときは何にもなくて…
でも、子供に無いっていいながら、書けてるやん!って言われましたi-229
子供もブログしてるんですが、何にも無いときは書いてないので。(あっても書いてないみたいですi-202
チュニックかわいいですよ~私も156cmなのでゆったりにも程がありましたi-201袖も長かったです~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

