03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-23 (Thu)
旦那リクエストのショルダー作りました♪

布も旦那の好みで^^;
こんな派手なん、ほんまに使う??使ってくれるん??
と言いながら 購入しました(笑)
DSCN0117.jpg
DSCN0118.jpg
長さ調節はできませんが、使いやすそうなバッグです☆
画像ではわかりにくいですが
外ポケット着いてます
深めなので二つに仕切りました
マグネットホック留め
ベルト&マチ 幅8㎝

* Category : バッグ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 一個
最初、えっ!ご主人が?って思ったけど、よく見てたら意外にオシャレなのかもね(o^^o)
シンプルで使い勝手が、良さそう!今度は着用画像を見たいな(笑)

Re: タイトルなし * by sao*
一個さんへ♪
コメントありがとう^^
派手なのが良かったみたいで 最初ピンク系ほしいっていうから
この赤の方がましかな~と思ってすすめました(笑)
仕事用なので また作業服きた着画チャンス狙ってみます(笑)

* by カントリー
派手~(@ ̄□ ̄@;)!!
使うんや…
ホントに?
可愛い旦那様やねぇ♪

* by sao*
カントリーさんへ♪

派手やろ~(笑)
これの茶系もあって、そっちもすすめたけど
地味すぎやって~^^;
ほんとに使うと思うよ(笑)
可愛いって・・・ 普通の年相応のオッサン( ̄∇ ̄;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

