06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-12 (Sat)
おはようございます☆

明日フォレオこだわり手作りマーケットに出店します。
     
 4月13日(日) 10:00~16:00
 フォレオ大津一里山
 C-13ブース(中央玄関前)

マチ付きグラニー2つ作りました♪
先月はデニムで作りましたが今月は春らしく明るい感じで綿麻で^^
DSCN0194.jpg
DSCN0198.jpg
DSCN0202.jpg

春休みがあっという間におわりました^^;
どこにも行けずほんとにあっという間(笑)
次女が春休み初日に家の中でコケて肘をうちヒビが入りギブス・・・
それでも部活のイベントがあったので毎日参加。
そのイベントへの出場も決まっていたので
病院で悔しくて泣いてました><
ギブスしてても毎日忙しそうに外出してました☆
さすが高校生
そして新学期 クラスにも恵まれず登校拒否になるわ・・・と帰ってきましたが
何とか友達もできて お弁当も一緒に食べてもらえる子ができたそうで安心しました
高校生にもなって!と思いますが、せっかく頑張って入った高校なのでたのしく過ごしてほしい~
知らない子ばっかりなんやからみな同じやん!と言いましたが
ラインの普及でかなりの友達の輪ができてるらしい^^;
今日から3日連続で大阪まで遊びにいくそう・・・たくましい(笑)

長女は相変わらず忙しそうです。
年明けに漫画雑誌の賞をいただき、ペンタブや賞金頂いたのでそれをもとに
秋の賞に向けて仕事のように毎日頑張っています。
漫画家なんて夢やん!と思ってましたが
一歩一歩近づいてるような気がします。
夢で終わるにしても 今しかできないこと応援しようと思ってます☆
そして、成人式の前撮りも春休みにしてきました
家族写真がもう最悪で(笑)
でも、お父さんはやっぱりうれしいのかな?
ニヤニヤして一番写真写りが良かったです

そのお父さん。旦那ですが体調崩して1週間ほど仕事やすんでいます。
体調崩すといっても元気満々食欲旺盛^^;
なので、まあ心配することもないと思いますが とりあえず安静ということなので
ゴロゴロしてます><



* Category : バッグ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

