07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-31 (Thu)
お久しぶりです
自分でもブログ訪問していなかったので 最後がまさか6月の最初とは…

梅雨が明けて少しは涼しくなったかなと思ってたのに また暑いです
熱中症気を付けましょう~

フェイスブックではたま~~~~に投稿してましたのでダブりますが
6月に木工少ししました。
DSCN0305.jpg
DSCN0306.jpg
当初は折りたためるように作りましたが 結局釘をすべて抜き去り、ねじ止めしました(笑)

7月に入ってから下駄箱の上に3段棚つけてもらいました
DSCN0344.jpg
DSCN0346.jpg
4人家族で女の子が二人いると低い下駄箱では
もうどうしようもなくなってきたので 大きいの買うよりスペースを有効に端から端まで棚にしました。
下駄箱の上に飾ってあったものは反対側にまた飾りました☆

次は廊下の物入れに棚をつくるぞ!と材料は買ってきたものの・・・
材料ごと物入れに押し込んだままになっています^^;


* Category : ハンドメイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

