05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-05 (Thu)
がま口作りました♪

珍しく同時進行で6個も~~~~(笑)

DSCN0281.jpg
こちらも叔母のお店に置かせてもらっています
大きい方のどれかわかりませんが一つ完売しています<(_ _*)>
型紙・・・Love*Lemoned*


この生地大好きです☆
カットクロスですが全色また買ってしまったので 何か作ります^^
* Category : がま口
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by sato
こんばんは♪
この生地好き~!左の紫のがめちゃ可愛いわぁ。

Re: タイトルなし * by sao*
satoさんへ☆
おはよ~^^
この生地かわいいよな~
少しやけど全色カットクロス買ってしまったぁ~(笑)

個別記事の管理2014-06-05 (Thu)
フリーポーチ 2種類 20㎝ファスナー
DSCN0267.jpg
DSCN0268.jpg

鍋つかみ
DSCN0287.jpg
これはバイアスですが 楽しく作ることができたので
また作ります^^

叔母のお店に置いてます。
いくつか完売しています<(_ _*)>

* Category : ハンドメイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-06-05 (Thu)
エコバッグも色々作ってます☆

DSCN0269.jpg
DSCN0271.jpg
↑この緑の水玉バッグ 持ち手ねじれてます
たたむときに気が付きましたが 持ち手をレシピ通りじゃなく とっても頑丈に縫い付けてしまったので(・_・;)
やり直し不可・・・叔母に無理やりもらってもらいました(笑)
DSCN0275.jpg
DSCN0279.jpg
DSCN0280.jpg
snowwing おかいものトート

レジ袋型も作りました~
DSCN0288.jpg
DSCN0290.jpg
バイアステープで包むのが苦手なので 途中で放棄しそうになりましたが
一つだけ作りました^^;
後は別布で持ち手つけました。

でも別布じゃないタイプのが欲しいということなので
また違うタイプのもの作っています

下の4つのエコバッグのみ 叔母の美容室へ置いています。

* Category : バッグ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-06-05 (Thu)
お久しぶりです☆

梅雨にはいってしまいましたね><

暑かったり涼しかったり 何着ていいかわかりません^^;

久しぶりにブログ書こうと思ったら なんだか管理画面の見た目が変わってる

5月のフォレオが終わってから コツコツハンドメイド続けておりました
画像だけは残しておいたので 記録として更新します♪

マスク子供用
DSCN0266.jpg
大人用も10枚作りましたが・・・画像が撮ってないのかなかった^^;

ポケット付きティッシュケース
DSCN0284.jpg
DSCN0285.jpg
DSCN0273.jpg
DSCN0274.jpg

5月よりハンドメイド品を石山の叔母の美容室に置いてもらうことになったので
コツコツ作成してました^^
年配の方が多いのですが、お孫さんにと購入していただけてるようで嬉しいです。







* Category : ハンドメイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-05-08 (Thu)
相変わらずのぼちぼちペースですが色々作成してました。

DSCN0237.jpg

DSCN0248.jpg

DSCN0257.jpg
↑こちらは本日委託先ヘ納品済みです

* Category : ハンドメイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-05-08 (Thu)
こんばんは~

更新できずにいましたが 私にはしては珍しく イベントが続いておりました^^;

4月13日フォレオ手作りマーケット
DSCN0207.jpg

5月27日愛東マーガレットステーション 手作り&フリマ
DSCN0238.jpg

5月4日フォレオ手作りマーケット
DSCN0251.jpg
* Category : ハンドメイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-04-21 (Mon)
こんにちは~

いつまでたっても寒いです><


がま口バッグ
がま口3

ふんわりがま口
無題
がま口2
がま口4
パターン:Love*Lemoned*

がま口5点 creema 出品しています
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : がま口
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-04-12 (Sat)
DSCN0205.jpg
DSCN0204.jpg
DSCN0206.jpg
しじみ巾着 パターン:Patternshop snowwing
* Category : ハンドメイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
